ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ブラック企業に履歴書を汚された」と嘆く30代女性 「串揚げは水で流し込め。味わう必要はない」とパワハラ被害

起業ニュース総合
転職先がブラック企業で出鼻をくじかれた人も多いようだ。
転職して心機一転、新天地で前途洋々のはずが、入社先がブラック企業で出鼻をくじかれたというケースもある。キャリコネニュース読者からも、
「入社早々、身体的なことで毎日嫌味を言われた」(40代男性、技術職)
「入社してすぐに『女は管理職のご機嫌取りのために採用してるだけだから』と言われました」(30代女性、技術職)
「残業なしと聞いて入社したが残業あり。残業ができないと言ってるのに、『自分次第』としか言われない。休憩もちゃんとない」(30代女性、販売・サービス職)
といった声が寄せられている。以前、スポーツ事業を展開する会社にいた30代女性は、経歴まで傷をつけられた内の1人だ。
「お前は優秀じゃない。鈍臭い。遅れて来たんだから、周りとおんなじ量になるまで食え」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました