ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヤフーとLINEの経営統合。ホリエモン×ひろゆきがその狙いと勝利の可能性を考える

"ホリエモン"こと堀江貴文氏と元「2ちゃんねる」管理人のひろゆき氏による『週刊プレイボーイ』の対談コラム「帰ってきた! なんかヘンだよね」。今回のテーマは、ヤフーとLINEの経営統合について。前編では、堀江氏が「携帯キャリアとアプリのプラットフォームの融合が鍵」であり、今後、楽天に対抗するには「メルカリの買収が切り札」になるとし、「GAFAに対抗するには、それしかない」と分析した。* * *ホリ 
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました