ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何故、損をしたのか?あなた自身に問題がある事に気付いて下さい。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【寝るのを忘れる位、楽しい】
成功の為に、最も重要な事は、今の仕事が楽しいか?って事です。
三度の飯を忘れる位、没頭出来る仕事ですか?
寝る事を忘れる位、打ち込める仕事ですか?
だったら、間違えなく成功するはずです。
どんなに儲かる話しを聞いても、やるあなた自身が好きじゃない仕事だと、絶対に成功しません。
断言します。
仮想通貨なんかは、その典型じゃないですか?
儲かるからと、沢山の方々がお金を注ぎ込み、実際に儲かったのは、ほんの一部の方です。
何故?
お金儲けには興味あるけど、仮想通貨には興味がないから勉強しないんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
その証に、仮想通貨について質問しても、明確な返答が出来る人は居ません。
本気で打ち込めないのに、儲かると聞いただけで、大切なお金を注ぎ込むから、損をしても仕方ないんです。
たまたまブームに乗って儲かった人も、結局は次の投資で損をしています。
そして、こう言います。
◯◯さんに騙された、と。
騙された訳じゃない。
あなたが、勉強もせずに、儲かると言う言葉乗って、お金を出した結果です。
本気で成功したいなら、三度の飯より、寝る事よりも、大好きになれる仕事を見つけて下さい。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました