ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「学校の先生にされて嫌だったこと」体験談が続々 「君このクラスにいたっけ?」と言われた人も

起業ニュース総合
先生からされて嫌だったエピソードが寄せられた
いまだに思い出すだけでちょっと笑ってしまうことがある。中学生の頃、同級生のK君と仲が良かったんだけど、ある日K君が朝のホームルーム前に担任のおばあちゃん先生に話しかけたのだ。すると、そのおばあちゃん先生はしばし沈黙し、それから「あんた誰ね?」と返した。
これは悪意によるものではなく、あくまでも先生が子どもたちの顔をポンポン忘れちゃってたことが原因である。当のK 君にしてみれば気の毒な話だけど、なんというか、クラス全体が温かい笑いに包まれてハッピーだったことは覚えている。
しかし、こんな話ばかりが転がっているわけでもない。「子どもの頃、先生にされたアレが本当に嫌だったなぁ」という暗い思い出を背負って生きている人も多いようなのだ。(文:松本ミゾレ)
「男性教師に生理をからかわれた」「終わりの会がチクリ大会に」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました