ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アラフォーで金髪ブリーチの人は信用されない? 実際にブリーチしてみた結果……

起業ニュース総合
筆者提供
アラフォーになって、どんな格好をすればいいのかと迷う人も少なくはありませんが、中には「こういう格好したい!」にチャレンジする人もいると思います。
僕は元プロ野球選手で、ひと昔前の野球、The体育会の中を生きてきました。高校では坊主、大学野球では坊主を強要されるなどの理不尽な上下関係になじめず3年で中退。ようやく青春を謳歌するためにブリーチ3回してド金髪にしたのは20代の話。
あれから約20年。アラフォーになって、今度は金髪を通り越して”真っ白ヘア”にするためブリーチしました。でも、芸能でもなんでもないアラフォーで一般人の僕がブリーチした先に待っていたのは悲劇、そして周りの変化でした。(文:ちばつかさ)
世間一般では”まともな見た目”が求められる仕事だけど、ブリーチしたい!
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました