ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ディズニーランドに行ったことない」とバカにされたトピ主に共感集まる――「女はみんな好きなわけじゃない」「興味がないだけ」

起業ニュース総合
ディズニーランドに行ったことがないとバカにされる?
夢の国としておなじみの「ディズニーランド」。女性を中心に、長く国民に愛されているテーマパークだが、ディズニーランドに行ったことがない人も当然いるだろう。にもかかわらず、「ディズニーランドに行ったことがない」と言うと、馬鹿にされたり冷たい視線を送られたりした人がいるというのだ。
ガールズちゃんねるに11月11日、「ディズニーランド行ったことないとバカにされた」というトピックが立った。一度も訪れた経験のないトピ主は、それを人に話すと「そんな人今どきいるんだ?」「嘘でしょ!?」とバカにされたようで不満げだ。(文:石川祐介)
女性はみんなディズニーが好きじゃなきゃダメ?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました