ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

へそくりしてそうな夫キャラ2位「野原ひろし」 へそくり平均額は男性149万円、一方女性は238万円

起業ニュース総合
現代へそくり事情
スパークス・アセット・マネジメントは11月13日、「夫婦のマネー事情と夫婦円満投資に関する調査2019」の結果を発表した。調査は今年10月にネット上で実施し、20歳以上の既婚男女1000人から回答を得た。
「へそくりをしている」と思う夫のアニメキャラクターを聞いたところ、1位は「フグ田マスオ(サザエさん)」(12.5%)で、2位は「野原ひろし(クレヨンしんちゃん)」、3位は道立で「波野ノリスケ(サザエさん)」「野比のび助(ドラえもん)」となった。
妻の1位は「フグ田サザエ(サザエさん)」(15.3%)で、「野原みさえ(クレヨンしんちゃん)」、「野比玉子(ドラえもん)」と続く。夫・妻ともに「サザエさん」「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」のキャラクターが上位にランクインした。
貯金の管理は「妻主導」が過半数
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました