ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

無駄金にするか?お金を活かすかは、あなた次第です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【大切なお金を活かすのは、あなた自身です】
何故、成功出来ないのでしょうか?
ある人が言いました。
冗談で言っているのかと思ったら、本気のようでした。
その人は、色々なセミナーや塾に参加し、ドンドン貯金が減っているようです。
成功する為に、学びは不可欠です。
しかし、学んだからって成功する訳じゃない事くらい分かりますよね。
そうです、学びを人生に取り入れ、実践するから成功する訳です。
そんな当たり前の事をやらない人が殆どだって、ご存知ですか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
 学んで、良い教えを受け、満足して終わりの人がどれだけ多いのか?
もっとビックリするのが、50万円の塾費を払って休む人が居るんです。
私には考えられません。
お金を払う事で、成功を手に入れたと勘違いしているのです。
前記した人も、実践しないし、平気で休んでいるようです。
そりゃ、ドンドン貯金が減りますよね。
せっかく、成功への入口にたったのに、何故、真剣に学ばないのか?
何故、実践しないのか?
私には理解出来ません。
あなたは、大丈夫ですか?
あなたの大切なお金を活かすも殺すも、あなた次第です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました