ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

失敗する事が問題ではなく、失敗を恐れる事が問題です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【失敗する事が問題ではなく、失敗を恐れる事が問題です】
今に不満を言うなら、チャレンジするしかないんです。
チャレンジする勇気が無いなら、不満を言わず感謝して働いて下さい。
それじゃ満足な人生じゃないんですよね?
だったら、失敗を恐れずに、チャレンジして下さい。
今以上の人生を手に入れたいなら、今までと違う事にチャレンジするしかないんです。
新しい事にチャレンジすれば、失敗して当たり前です。
失敗を恐れないで下さい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 2度や3度の失敗をしたからって、死ぬ訳じゃない。
冒険家は別としても、新たなビジネスに挑戦して、失敗したからと言って、命まで取られる事は無いんです。
成功したいんですよね。
だったら、失敗を恐れずに、勇気を出して一歩踏み出して下さい。
失敗したら・・・
そんな心配するなら、成功など望まない事です。
成功したいなら、チャレンジです。
チャレンジして失敗したら、またチャレンジすれば良いだけです。
失敗する事が問題ではなく、失敗を恐れて踏み出さない事が問題です。
let’s go チャレンジ。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました