ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

所得隠しのチュート徳井、「家計簿アプリ」のCMに出演していた 「スポンサーはキレていい」という声も

起業ニュース総合
画像はスポンサーサイトより
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが2018年までの7年間、計約1憶2000万円の所得隠しと申告漏れを東京国税庁から指摘されていたことが10月23日、分かった。
報道によると、徳井さんは吉本興業からのギャラを自身が設立した会社を経由して受けといっていたが、2012年から4年間、個人的な旅行代や洋服代を経費として申請。さらに、2016年から2018年の3年間に至っては収入を全く申告していなかった。
脱税としてはかなり悪質だが、ネット上では徳井さんが過去に「家計簿アプリ」のCMに出演していたことが注目を集めている。家計の管理を助けるサービスを勧めていたはずが、自分の収入すら管理できない実態が明らかになってしまった。
「キチンとお金の管理をしている男性=堅実でステキ!」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました