ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

奥さんへの不満はありますか?悪口を言っていますか?だったら成功は有りません。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『今、幸せなんです』
会長は理解ある奥さんで幸せですよね、羨ましい。私は、何て不孝な結婚をしたのだろう・・・
私に日本一の奥さんが居て幸せなのは事実ですが、あなたは本当に不孝なんですか?
この彼に限らず、奥さんの不満を言う男性は多い。
事実、私が30代の独身の頃、周りで結婚は良いよ〜って私に言った方は、2人しか居ませんでした。
結婚は墓場とか言う人が多く、中には、出来る事なら離婚したいと言う人も、少なくありませんでした。
だったら、離婚したらどうですか?と言っても、実際に離婚する人は居ませんでした。
要するに、幸せなんですよ。
それに、気づくべきです。
 ポチッと↓
感謝
 実際に、奥さんの悪口を言っていた2人が居ます。
1人は離婚、もう1人は奥さんに先立たれました。
2人とも、抜け殻のようになり仕事どころでは有りませんでした。
失って初めて分かるのが、奥さんの有りがたみです。
夫婦に限らず、あなたの思い通りにならない事は、山程あるはずです。
成功する人は、思い通りにならない事も含め、受け入れ幸せだと感じているんです。
100%思い通りになる事など有りません。
今の環境を受け入れるから、幸せを感じる事が出来、成功するんです。
今、日本に生まれ育った、それだで幸せなんです。
ちなみに、前記した結婚は良いよと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました