ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

無職状態で婚活するのはNG? 「”私を養ってください”と言っているのと一緒」などと賛否

起業ニュース総合
最近の投稿
「無職で婚活することは駄目ですか?」
無職の人に対する世間の風当たりは強い。それは恋愛や結婚においても例外ではなく、無職というだけで異性として見られないケースは珍しくない。
ガールズちゃんねるに10月11日、「無職で婚活することは駄目ですか?」というトピックが立った。現在無職のトピ主は、そろそろ結婚適齢期だと考え婚活を始めようとしているようだ。ただ、そのことを友達に話したら「無職で婚活なんて駄目だよ」と婚活前に就活をすべきだと言われたという。(文:石川祐介)
「無職でもいいっていう金持いるけど、かなりオカシイ人だったりするよ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました