ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんな上司、もういらない!「挨拶を返さない」「阿吽で繋がると思っている節がある。エスパーじゃないんだから」

起業ニュース総合
こんな上司はイヤ!
上司の役割のひとつに、部下のサポートがある。しかし、中には理解不能な言動で部下を苦しめ、仕事のやる気をそぐだけの存在である人もいる。キャリコネニュース読者にも上司へのイライラを募らせる人が多い。
技術職の20代女性の上司は、自分が一番じゃないと気が済まない性格の持ち主。部下と張り合おうとし、マウンティングしてくるという。女性は、この上司の対応に心底うんざりしている。
「会社の顔にならないといけないポジションなのに、生来のものなのか知れませんが、器の小ささに幻滅することが多いです」
「~の件どうなってますか?メールで結構です」近くにいるのに口を聞いてくれない
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました