ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お節介な人を遠ざけていては成功を逃します

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『聞く耳を持つ』
耳は2つ、口は1つ。
神様は、聞く事を重視して人間を作ったのではないでしょうか?
成功者は、お節介で、他人の世話を焼きたがる人が多い。
ところが、成功しない普通の人は、このお節介を受け入れません。
我流で成功出来るなら、何も言いません。
一度学んだだけで成功するなら、何も言いません。
成功って、そんなに甘いもでしょうか?
事件は現場で起きるのです。
実際、学んだ通りに実践しているようでも、現場では微妙なズレがあったりして、お客様の心を掴めないのは普通です。
そこに、お節介な成功者が居れば、聞く耳を持ち実践するから、ドンドン改善出来、あなたは成功して行くのです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 だから、色々言ってくれる方が居れば、感謝しかないはずです。
あなたは、どうですか?
聞く耳を持っていますか?
以前、美人親子で飲み屋を始めた方が居て、私達は成功させたくて細かなアドバイスを沢山しました。
しかし、そのお母さんは一切受け入れないどころか、私達を良く思わなかったようです。
だから、私達は行かなくなり、その店は、その後、半年持たずに閉店しました。
本気で、成功したいなら、あなたにアドバイスをしてくれる方々の声を、神様の声だと思い聞く耳を持つ事です。
成功を掴む為の『耳』を生かして下さい。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました