ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブラック企業のモンスター上司「俺が許可するまで結婚するな。これは命令だ」「上司が出馬し、雇用契約の更新ができない」

起業ニュース総合
モンスター上司の被害エピソードが多数寄せられた
平気な顔をして鬼のような行為を働くのが、モンスター上司だ。キャリコネニュース読者からも、
「上司に『夜暇か』と聞かれ、『暇です』と答えたら、『夜勤できるね』と言われて昼夜勤務をさせられました」(40代男性、IT系技術職)
といった声が寄せられている。今回はモンスター上司の被害者エピソードを紹介する。
「市内の同業者全部に連絡してお前のことは採用するな!って言ってやる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました