ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上司の”コミュ力不足”に諦めの声「会話が成り立たない」「何を言っているかわからないので推測して仕事」

起業ニュース総合
上司のコミュニケーションに不満を持つ人は9割超
仕事を円滑に進める上で、上司とのコミュニケーションは欠かせない。しかし、キャリコネニュース読者に実施したアンケート調査では、9割が上司のコミュニケーションに不満を持った経験があった。20代管理・事務職の男性は「言ったことが上司に伝わらない」と綴る。
キャリコネニュース読者から寄せられた声の中には、上司とのコミュニケーションをとるのに一苦労している人や、すでに上司とのコミュニケーションを諦めてしまった人も見られた。
「上司が話を聞かない。あまりにも聞かなすぎて話してもしょうがないと諦めてしまった」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました