ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ウザすぎる上司に不満炸裂!「部下の話はまず否定、自分の功績を自慢」「夜にもLINEで仕事の指示」

起業ニュース総合
上司がウザすぎる……
チームをまとめる上司は、部下や仕事関係者との関係づくりが下手だと困る。キャリコネニュースが実施したアンケート「上司のコミュニケーション能力」でも、上司への不満が多数寄せられた。
販売・サービス業で働く20代女性は、身勝手かつ思い込みが激しい上司に悩んでいる。ある朝、準備時間中に当日のスケジュールの指示がなかったため自分のペースで仕事を進めていたところ、上司から「最初にこちらをやれと言っただろう」と客の目の前で怒られたという。
「心の中で『そんなこと聞いてない』と思ったが、ゲストがいるので、その場では謝って納めた。店に戻ってから『お前は自分のことしか考えていない』と人格を否定された」
と怒りをあらわにした。
「部下が伝えた事はほぼ忘れているようで、ミスったら部下のせいにします」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました