ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ZOZOが売上の1%と「Let's Start Today」Tシャツの売上金すべてを台風19号の被災地に寄付するプロジェクトを開始


ZOZOはこのほど、売上金の一部を台風19号の被災地に寄付する「2019年台風15号千葉災害支援プロジェクト ZOZOTOWN×CHIBA」を始めた。
「ZOZOTOWN」の売上高の1%、「Let's Start Today」Tシャツの売上金額すべてを千葉県の自治体を通して被災地に寄付する。
創業者で前社長の前澤友作氏は千葉県出身。ZOZOの本社は千葉市の幕張新都心で、千葉ロッテの本拠地ZOZOマリンスタジアムの命名権を持つ。
ZOZOはECサイト「ZOZOTOWN」で、次のようにメッセージを掲載している。

今回発生しました台風15号にて、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
ZOZOのスタッフや家族も被災しており、ZOZOを育ててくれた千葉が苦しんでいます。
この度、ZOZOTOWNでご購入いただいた売上の1%を、千葉県の自治体を通して寄付させていただきます。さらにZOZOの思いの詰まった「Let's Start Today」Tシャツの売上金額のすべてを寄付させていただくことが決まりました。
1日でも早い復興を深く願うとともに、みなさんの笑顔がひとつでも多く溢れますように。
がんばろう、千葉。
Let's Start Today!!

「Let's Start Today」Tシャツの売上金額のすべてを寄付(画像は「ZOZOTOWN」からキャプチャ)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました