ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「低身長の男性が好き」という女性の本音「背が高いと威圧感ある」「非モテ高収入が狙える」

起業ニュース総合
低身長男子が好きな女性も実はいる
「高身長の男性=モテる」というイメージがあるが、低身長の男性を好む女性も意外と少なくない。ガールズちゃんねるに8月31日、「低身長の男性が好きな人いますか??」というトピックが立った。
「身長160センチ未満の男性でも恋愛対象に入る」トピ主は、友達に変人扱いされるという。それでも、大きすぎる男性よりも小柄な男性に惹かれると、思いの丈を綴った。(文:石川祐介)
「何故か低身長の人の方がイケメンが多い」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました