ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「10年連れ添った妻と別れたい」 家事を担ってきた夫、資格試験前日にも「お腹すいた」と言うだけの妻に心が折れる

起業ニュース総合
「良い夫になろうと努力してきた」ものの、心が折れてしまったようです。
結婚して10年も経てば、ほとんどの夫婦が「熱愛中」とはいかないものだ。ヤフー知恵袋に9月頭に投稿された、「10年連れ添った妻と別れたいと思っています」という相談が注目を集めている。5日時点で閲覧は4万以上、総合ランキング1位になっている。
相談者は子どものいない夫婦の夫。妻が自分を愛してくれているのは分かるものの、
「自分の気持ちが半年ほど前から切れてしまい、どうにか気持ちを盛り上げようとしましたが無理でした」
と明かす。あと何十年とこのままで過ごすなら別れる方が良い、と思っている彼は、別れの切り出し方に悩んでいた。(文:okei)
「尽くしてきたつもりでしたが、その時の妻の態度があまりにもショックで、耐えられませんでした」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました