ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あおり運転はあおられる方にも問題がある?」という質問で議論 「あおる正当性はない」という声の一方で過激な意見も

起業ニュース総合
煽られるほうも悪い?
悪質なあおり運転が社会問題となるなか、8月18日のヤフー知恵袋に「あおり運転する人も悪いとは思いますが、あおり運転される方にも何か問題があるのではないでしょうか」という質問があった。
回答には、「相手が未熟な運転であっても威圧的に蛇行運転をしてあおる事に正当性はありません」などの否定の声が上がった。一方、「確かに煽られるほうにも原因がある」という回答も出ている。(文:okei)
「される方も下手くそなんですけど、煽る方もただのアホで、ド下手ですよ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました