ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

野菜嫌いの男性と結婚できる?ネットで議論 「無理。わがままに育てられたんだなって思う」「イチローばりに稼いでいたらOK」

起業ニュース総合
野菜嫌いの男性と結婚できる?
誰しも「好き嫌いせず食べなさい」と言われたことがあるだろう。偏食は栄養バランス面で問題が生まれがちだから、というのがそう言われる大きな理由だが、大人になっても偏食が続いていると、人間関係まで大きな影を落とす可能性があるようだ。
ガールズちゃんねるに8月13日、「野菜嫌いな男性と結婚できる?」というトピックが立った。野菜嫌いな男性と付き合っているトピ主は、「外食先でとにかく野菜を残すのでうんざりしてきました」と不満を綴り、野菜嫌いな男性と結婚するべきか疑問を投げかけた。(文:石川祐介)
「1日3回食べるんだよ?毎回イライラするとかストレスすぎる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました