ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

もしも人間に「舌」がなかったら、我々は水中に住んでいたかもしれない

マーケティング最新
牛タンって、美味しいですよね。牛の舌はありがたく思いながら食べるかもしれませんが、今日一日だけは、それを味わう自分の舌のことを、もう少し考えてみてもいいかもしれません。おそらく、あなたの舌はもっと感謝されてもいい存在です。今回のYouTubeのサイエンス系動画チャンネル「SciShow」では、世界征服のカギとなる存在としての「舌」について紹介。もしも人間に舌がなかったなら……我々はまだ、水中でしか生きられない生き物のままだったかもしれません。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました