ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「好きな漫画はONE PIECE」と言うのは難しい? マツコ「一周回って”大作を評価できる俺すごいでしょ?”的な人いるよね」

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
7月10日の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、好きな漫画や映画について聞くとマイナーな作品ばかりを推す友達に違和感を覚えるという投稿が紹介された。
投稿者の30代会社員は「ドラゴンボールもONE PIECEも面白いし、スターウォーズもすごいのに『それベタじゃん』と作品そのものを否定してくる」といい、「お二人は王道作品、素直に好きと言えますか?」と問う。これに対して、有吉弘行さんは
「趣旨によるよね。王道の話をして良い時もあるし、あえて外そうよって時もある」
と主張する。(文:石川祐介)
有吉「マニアックなもの教えたい気持ちは分かるけど『言い方が悪い』ってやつ多い」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました