ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ピザハット史上、最も辛い「ちょっと激辛ペーニョ」は汗ダク級の旨辛!「もっと辛いものも作れますが、美味しいピザでありたい」

起業ニュース総合
ピザハット「ちょっと激辛ペーニョ」は7月8日発売開始
過熱が続く激辛ブーム。辛いというより”痛い”の登場が相次ぐ中、ピザハットは「ちょっと激辛ペーニョ」を7月8日から発売開始する。「ちょっと」なのか「激辛」なのかよく分からないので、キャリコネニュースは試食会に参加してきた。
同メニューは今年6月発売の「メキシカン辛ペーニョ」の進化版。「メキシカン~」も好評だが、「もっと辛いものが食べたい!」という声も多く上がったという。それを受け、出来上がったのが「ちょっと激辛ハラペーニョ」だ。
ハラペーニョは「メキシカン辛ペーニョ」の3倍!ソースをかけるとより複雑な味わいに
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました