ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

明日じゃなく、今やるから成功する

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【明日じゃなく、今から何をするかです】
2ヶ月位前に、今に満足していないと言うサラリーマンに、色々なアドバイスをした。
すると、『ありがとうございます、明日から徐々にやって行きます』と言った。
これは、無駄なアドバイスだったと感じました。
何故?
成功する人は、明日なんて言いません。
徐々になんて言いません。
即やります、と言います。
鉄は熱いうちに打て、と言いますが、時が経つにつれ熱は冷めて行きます。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 だから、熱いうちに即実践する人が成功するんです。
同じセミナーを受けたのに1年後、大成功した人と何も変わらない人が出てくるのは、能力ではなく行動開始時間の差です。
成功は、どれだけ早く実践したかに比例します。
私自身、起業塾『伝説塾』を主催していますが、塾生を見ても同じです。
売上や、年収を伸ばした塾生は即実践しています。
良いアドバイスを受け、あなたが熱くなった時こそ、成功のチャンスです。
気持ちが冷めない今、行動を始めるから成功する。
明日じゃなく、今から始めて下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました