ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“初デートで高級フレンチ”はあり? 「安い店よりはまし」「恋愛経験が少ないのかな」

起業ニュース総合
あり?なし?
「初デートがチェーン店の居酒屋で白けた」「ランチデートでファミレスとかありえない」など、価格重視の店をデート先に選ぶ男性への不満を抱く女性は少なくない。一方、高すぎる店に連れて行かれて驚く人もいるようだ。
ガールズちゃんねるに7月2日、「初デートでフルコースだった」というスレッドが立った。スレ主は先日、付き合ってはいない男性との初デートで、誕生日でも何でもないのに高そうな店に連れて行かれ、フレンチのフルコースを振る舞われたという。男性の収入は「私とさほど変わらないはずで、年収400万円位だと思われ」るそうだ。飛び抜けて高収入でもないのに、初デートに高級店を選ぶのはどうなのかと困惑した様子を見せた。(文:石川祐介)
「相手の喜びより、そうしてる自分が好きなタイプじゃないことを祈る」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました