ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功の為には、人脈の開拓です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【居心地の悪い所へ行く】
成功したければ、良い人脈を増やす必要がある。
今の人脈に満足していてはダメです。
輪を広げて下さい。
その為には、居心地の悪い所へ飛び込んで下さい。
多くの人達が、人脈を増やす為に、色々な会に顔を出し人脈を増やす活動をしますよね。
その時、どうしても知人が居ると、そこに輪が出来、固まりがちです。
楽ですから。顔見知りと居れば、気疲れも無く、確かに楽です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 しかし、新規の人脈は出来ません。
目的は何なのか?
成功の為に、人脈を広げる事が目的なら、積極的に知らない人に声を掛けて下さい。
会費の元は、ガツガツ食べて取るのでは無く、あなたを成功に導いてくれる無限の人脈を増やす事で取って下さい。
私は、先日何年ぶりかに、誰も知り合いの居ない交流会に2件続けて行きました。
やっぱり刺激があるし、新たな人脈も出来ました。
井の中の蛙にならない為にも、成功の為に積極的に開拓しましょう。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました