ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

レシート買取騒動で話題になった“高校生CEO”が語る、理想のチームとは?「四次元ポケットみたいな会社にしたい」

起業ニュース総合
最近の投稿
【山内 奏人】ワンファイナンシャル株式会社 代表取締役
レシート買い取りアプリ『ONE(ワン)』のローンチで注目を集めたワンファイナンシャル。アプリは公開1週間で45万ダウンロードを記録、そしてわずか16時間でサービス停止を余儀なくされるなど、人々の予想を超える大きな反響となりました。
あれから1年。今春、高校を卒業した起業家は、いまの世の中をどう見て、新たにどのようなビジネスを仕掛けようとしているのでしょうか。自分の信じる道を突き進む、ワンファイナンシャル 創業者・CEO 山内奏人氏に話を伺いました。
サラリーマンの両親には感謝しているけど、「普通のサラリーマンには絶対なれない」と思った
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました