ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

有吉「仕事を楽しむ才能がないだけ」、マツコ「喜びを見つけた人の勝ち」 好きな仕事に就いても楽しめない人に持論

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
6月12日の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、就職せずに意気揚々とYouTuberになった友人が「登録数を増やすために企画を考える毎日で、全然仕事が楽しくない」と嘆く姿を見て、「好きなことを仕事にすると、いつか楽しめなくなる時が来るのでしょうか?」と疑問に思ったという投稿が紹介された。
有吉弘行さんはその友達に「大変だろうね」と同情するが、「でも、仕事を楽しむ才能がないだけだよ」とキッパリ。マツコ・デラックスさんも「なんでも大変だよ。でも、その中から喜びを見つけられた人の勝ちよね」と語った。(文:石川祐介)
有吉「俺は楽しいなって思ってる時間のほうが長いもんね、仕事してる時」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました