ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

先輩社員が見たトンデモ新人「3日目でバックレ」「職場でマニキュアを塗る」「”お金を無くした”と社内全員にメール」

起業ニュース総合
先輩社員が見たトンデモ新人
横暴な経営者や理不尽な上司に困っている人もいるが、中には常識がまったく通用しない「新人」に振り回される人も。キャリコネニュース読者から寄せられた「ありえない新人」エピソードを紹介する。
技術職の20代男性は、「天気予報を見ていない」と答えた新人に驚いた。外で作業をすることが多いため、雨が降るかどうかのチェックをするのが普通だと思っていたからだ。
「新人からは『見方が分かりません』と元気の良い返事が返ってきました。天気予報を見るのに、携帯の通信量を使うのが嫌なんだそうです」
と呆れている。
いつもは定時退社する女性がいつまでも残っていると思ったら、漂うシンナー臭
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました