ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたも、魔法使いサリーになれる

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『有難うは、魔法の言葉』
魔法を使うのは、サリーちゃんだけではない、誰でも使えます。
ちなみに、サリーちゃんって、昔流行った漫画『魔法使いサリー』の主人公です。
心の底から『有難う』って言ってみて下さい。
相手は、あなたの為に、もっともっと何かしてあげたくなるんです。
電車でお婆ちゃんに席を譲った経験はありませんか?
『有難うね』って笑顔で言われ、何か凄く嬉しくなって、もっと誰かに何かをしてあげたくなったはずです。
有難うは、人をヤル気にさせる魔法の言葉です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 うちの愛ちゃんが、有難うを言う天才なんです。
付き合っている頃、何をしてあげた訳でもないのに『ホント有難う、有難う』と毎日何度も何度も言うんです。
何かした?と聞くと『一緒に居てくれるだけで感謝してるの』と言うんです。
嬉しいでしょ?
そんな事を言われたら、もっともっと稼いで、愛ちゃんを幸せにしなければって気持ちになるでしょ。
あなたが、本気で成功したいなら、部下を怒るより、有難う・有難うと魔法の呪文を唱えて下さい。
そうそれば、部下はヤル気を出して、あなたが望む以上の働きをするはすです。
この時、重要なのは、心から有難うと言う事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました