ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【食レポ】明治「きのこの山」スーパーカップ味が登場 濃厚な香りで”たけのこ党”に差をつける

起業ニュース総合
きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味
「きのこの山」派か、「たけのこの里」派か。たびたび議論になる話題だが、2018年に開催した「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」では”たけのこ党”が”きのこ党”に勝利した。
そんな中、明治はきのこの山とアイス「明治 エッセルスーパーカップ超バニラ」のコラボレーション商品「きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味」を5月中旬に発売した。”きのこ党”の復活を狙っての発売だ。
パッケージには「あの!明治エッセルスーパーカップがきのこ党宣言」と大きく記されている。ツイッターでは「きのこ党宣言!1人になっても戦う!」といった称賛の声や、「スーパーカップ、裏切ったな?」「奴はきのこの山と手を組んだんだ」といった声が寄せられた。
まさかの……!
超バニラ味というより「スーパーカップ味」という方がしっくりと来る
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました