ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

おときた、維新から国政出馬表明するも、逆風過ぎて逆にウケる

経済ニュース
豊橋市議の長坂です。
維新でもあたらしい党でもありません。
音喜多氏、柳ヶ瀬氏ツイッターより:編集部
さて、学生時代からの友人「前」都議会議員のおときた駿が、7月予定の参議院議員選挙に、日本維新の会から出馬予定ということで、記者会見がありました。
参議院議員選挙 東京の戦い 記者会見中継 https://t.co/rFkSVRK0e5 @YouTubeより
— やながせ裕文 東京都議会議員(大田区) (@yanagase_ootaku) 2019年6月3日
週末に産経新聞がスッパ抜き、そこからずっとウォッチしていたのですが・・・
維新、参院東京で音喜多元都議を擁立へ 比例には現職都議https://t.co/aLTvv7xAdC
→比例代表には新人で都議の柳ケ瀬裕文氏(44)を擁立する方針
→大票田の東京で比例票を掘り起こす狙い
→音喜多氏は4月の北区長選で全国の現職区市長で最高齢の現職に挑んだが敗れた
— 産経ニュース (@Sankei_news) 2019年6月1日
コメントが一方的過ぎて、もう笑うしかない。

もうすぐ2年前、おときた応援に行って、話してたんですよね。
夜に飯を食べていて見解が一致したのは、
「他人の選挙は楽しいけど、自分の選挙は辛いよね」
という点です。他人の選挙の場合、個別訪問(後援会活動)やポスター掲示依頼の際に手厳しく追い返されても、
「あ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました