ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

来世で叶えたい夢があるなら、今やるべきです

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『大人よ大志を抱き、夢を実現しろ』
今度、生まれ変わったら、国会議員になって国を良くしたい。
こんな事を言う50代のサラリーマンが居る。
今から目指せば良いじゃない?
イヤ、年齢がもう少し若かったらね。
50代から議員になる人は幾らでも居るでしょ。
イヤイヤ、資金も有りませんからね。
来世で本当でなりたい夢なら、今やるべきです。
結構、この手のタイプは多い。
○○を叶えたい。
夢は○○、と言いながら、今は出来ない理由を並べ、生まれ変わったらと言う。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 生まれ変わったら、現生の事など覚えている訳がない。
あなたの人生は、今なんです。
来世は関係ない。
現生を悔いなく生きるべきです。
人生の成功者になるべきです。
人生の成功者って、あなたが死を迎える時、良い人生だったと言える事じゃないでしょうか?
その為には、夢が叶う叶わないよりも、夢実現の為に、今、言い訳をせずに、全力を尽くす事です。
仮に叶わなくても、全力を尽くた結果なら、悔いない人生と胸を張って言えるのではないでしょうか?
やりたい事があるなら、今やるべきです。
ケンタッキーの創業者は、60歳を超えてから夢を現実にしています。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました