ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

私のデスクには不釣り合いな600ドルのDyson Lightcycleタスクライト


珍しくもないだろうが、私のデスクはたしかIKEAで購入したものだ。これが私の生活の中心となっている。わざわざ言うほどのことでもないが、デスクの上には食べ残しのクラッカー、メモリカード、モレスキンの手帳、それに数えきれないほどのコーヒーカップが載っている。私は、それほど無精者だとは思っていないが、私はここに住んでいるのだ。そのわりには、デスクの上は片付いているほうだと思う。
Dyson(ダイソン)が、レビュー用として、私に新製品のタスクライトを送ってよこした。すると、私のデスクの上は、急に散らかっているように見えてきた。ライトを組み立てた後、私は周囲を見渡して、自分の人生について見つめ直し、これまでの選択を振り返ってみた。このデスクの上に、こんなに素晴らしいものを置くのなら、もっときれいなスペースを用意しなければならない。そして私は机の上を片付けた。


task-light-1-of-6




task-light-3-of-6




task-lig

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました