ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

殺人事件として逮捕すべき飯塚幸三

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 池袋で車を暴走させ母子2人を死亡させた、元通産省工業技術院の飯塚幸三。
ブレーキを踏んだが効かなかったと、供述している。
しかし、事故車のコンピュータにはブレーキを踏んだ記録はない。
あなたは、この男の供述に対し何を感じますか?
私は怒りしかない。
2人の命を奪っておいて、自分の保身の為に嘘を付く。
反省ゼロ。
いかにも元役人って感じです。
殺人事件として逮捕して欲しい。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 何故、この事件を取り上げたかと言うと、ビジネスにおいても、ミスや重大事故は起こります。
その時、どう対処するかが重要です。
多くの人は自身を正当化する。
自身の立場を守る為に、平気で嘘を付く。
飯塚幸三と同じです。
情けなくないですか。
嘘は、嘘を正当化する為に、また嘘をつかなくてはいけなくなる。
認める勇気、謝る勇気がある人が、成功するんです。
嘘は必ずバレます。
バレれば、よりあなたの立場は悪くなる。
成功したければ、非を認める勇気が必要だと言う事です。
記事に出し、被害者家族の皆様、本当に申し訳ございません、2人のご冥福をお祈りします。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました