ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

性格は顔に出る

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『性格は顔に出る』
バスを待っていたら鳩が寄って来て、その瞬間、隣に居たバアちゃんが足で蹴った。
怖っ 
顔を見ると鋭い目付きで、嫁をイジメて、息子夫婦に嫌われているって感じ。
あくまで、私のイメージですけどね(^o^)
ただ、性格は顔に出ます。
周りに好かれる人は、いつも笑顔で優しい顔だし、カミナリ親父のように、いつも怒っていると鬼のような顔付きになり、当然子供達は寄り付かなくなります。
勿論、持って生まれた顔自体は変えようが無いが、表情は、あなたが生きた年月の間に作られます。
私は、23歳を境に生まれ変わりました。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 それまでは、怖い顔をした写真しかなかった。
ある会で、笑顔で写っている知人の写真に対し、女の子達の評判が抜群に良かった。
それを見て、23歳を境に、私も笑顔を意識して、写真を撮るようになりました。
すると、ビックリ‼️
それまでの人生は、頻繁で見知らぬ男達と、よくもめていました、喧嘩になった事も何度もあります。
それが、ニコニコ歩くようになり、からまれる事も無く、素晴らしい出会いがあるようになりました。
成功したければ、常に笑顔です。
成功して幸せだから笑うのでない。
幸せを得たいなら、何が有っても笑って下さい。
笑顔で不幸な人など居ない。
意識して笑ってみ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました