ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

婚活で会った人に「チェーン店のカフェを提案された」困惑する女性に厳しい声「期待しすぎ」「試されてるんじゃない?」

起業ニュース総合
悩むのは贅沢、という指摘が多いようでした
結婚相談所や婚活アプリが普及したためか、異性の細かい言動が少しでも嫌だと「合わないかも」と早々に判断する人が多いように思う。5月2日のガールズちゃんねるに「初デートがチェーン店のカフェ」というスレッドを立てたスレ主もその1人だ。
30歳前半のスレ主は、婚活で知り合った20歳後半の男性からお茶に誘われた。しかし、提案された店がチェーン店の喫茶店で、「ガッカリして、気持ちが萎えてしまった」という。(文:石川祐介)
「夢見すぎ」「『君のイメージで栽培した豆で淹れたコーヒーだよ』とでも言えば満足?」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました