ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

平成から令和へ、夢実現誓う

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『平成から令和へ』
昨日から今日に掛け、日本中がお祝いムード(^。^)
良い事です。
令和を迎え、新たに成功を誓った方々は多いのではないでしょうか。
私は、昭和、平成、令和と3時代を生きれる事に感謝です。
夢を叶えるのに、重要な事は何か?
気分です。
お祝いムードに、あなたも乗り、気分を高めて下さい。
成功するかは気分です。
あなたが成功すると本気で思っていれば、成功しかないんです。
その為にもハイな気分でいる事が重要です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 例えば、フィギアスケートで羽生選手の金メダルを応援していたとして、取った瞬間どうですか?
あなた自身が金メダルを取ったくらいハイな気分になり、その直後は何でも出来そうな気持ちになるはずです。
巨人ファンなら、巨人が勝てばハイな気分になるでしょ(^。^)
その後のお酒の席は、超盛り上がるはずです。
その時の気分のままなら、何でも成功出来る気がするはずです。
令和元年、お祝いムードに乗り、ハイな気分であなた自身の夢を現実にして下さい。
夢は叶う。
叶わないとしたら、それはあなた自身が本気じゃないからです。
一度きりの人生、ハイな気分で、本気になって夢を叶えて下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました