ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

指原莉乃、NGT山口真帆の卒業発表で運営への苦言ツイート ファンから賛同のコメント相次ぐ

起業ニュース総合
画像は指原さんのツイッターのキャプチャ
HKT48の指原莉乃さんが4月22日、ツイッターで、NGT48の山口真帆さんの卒業発表に言及した。山口さんは今年1月、昨年12月に男性2人から暴行を受けたことを公表。運営の事件への対応を度々批判していたが、卒業を発表した21日の公演でも「今の私に出来ることは卒業しかない」と、不信感をあらわにしていた。
指原さんは「信頼できる場所で輝けますように」と山口さんの今後を応援したほか、
「本当だとしたら未成年の子供も預かっている会社としておかしい。大人数を預かっておいてその感覚の人とは思いたくない。私も現社長とは一度しか会ったことも喋ったこともなかったしコミュニケーション不足もあるのか、いま預けられている人の不安さ不信感がわかってないような。全体的に怖いしおかしい」
と、運営体制へ苦言を呈した。
運営側の対応は「本当だとしたら未成年の子供も預かっている会社としておかしい」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました