ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不動の自分軸を、夢・目標に

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『不動の自分軸』
夢は何ですか?
あなたは、何の為に今の仕事をしているのですか?
社会に役に立つ・・・
世界平和の為に・・・
最近、こんな事を言う人に良く会う(^。^)
これは、本当に素晴らしい事です。
それだけ、自分自身の事より、世間の事を考える人が増えているのも事実です。
しかし、それは本心ですか?
みんなが言うから、自分も言わないと・・・
それでは、ダメなんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 夢は叶う。
叶わない夢など無い。
但し、それは、あなた自身が本気だからです。
先日も、ある経営者に、夢は?何の為に今の仕事を?と尋ねると・・・
社会に必要とされる・・・と語っていた。
その後、食事をし、お酒が進んでくると『私は稼いでお金持ちになってモテたいんです』と言い出した。
社会に必要とされる?ではなく、こっちが本音で、本気の夢・目標です。
誰に何と言われても手に入れたい夢・目標であり、不動の自分軸です。
本気の夢、不動の自分軸を手に入れる為に行動するから、成功するんです。
本気で成功したいなら、カッコ付けないで、誰に何と言われようが手に入れたい不動の自分軸を明確にし、それを、あなた自身の夢・目標にして下さい。
そうすれば、間違えなく成功する。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
So

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました