ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

限界超えやり続けるから成長し成功する

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 限界を超えた時、人は成長する。
あ〜もう限界・・・
ココでやめる人は現状維持です。
中学の駅伝大会で、無茶苦茶足の速い先輩がいた。
沢山の高校から、スカウトが来るほど、早かった。
不良で、根性の塊のような先輩で、駅伝とは思えないスピードで走る。
半端じゃない根性の持ち主ですが、陸上競技などには何の興味もなく、地元の不良高校に行ってしまった。
その先輩が言ってました。
どうしたら、そんなに早く走り続けれるのですか?
根性だ、根性。
 ポチッとお願いします↓
感謝
他校と喧嘩になったら、どうだ?
もう限界って言って相手を殴るのをやめて、自分が殴られ続けるか?お前は、そんな負け犬が良いか?根性出すだろうが、それと同じよ。
ちょっと例は悪いが、言っている事は分かる。
自分がピンチや崖っぷちに立たされれば、根性出しますよね。
成功者は、崖っぷちじゃなくても根性出せる人です。
オリンピックのメダリストなんか、その典型じゃないでしょうか?
あなたも、本気で成功したければ、後ろは絶壁と考え根性出してみて下さい。
ビックリするくらいの力を発揮するはずです。
人間は持てる能力の5%くらいしか使ってないらしいですよ(^。^)
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました