ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

23歳女性、38歳の上司にアプローチされた恐怖語る 「なんでイケると思ってるのか意味がわからない」

起業ニュース総合
23歳女性、38歳の上司にアプローチされた恐怖語る
ハラスメントに対する意識の高まりもあって、社内恋愛をしようと考える人は減った。しかし、相手の気持ちを考えずに言い寄る困った人も依然としているようだ。
4月6日のガールズちゃんねるに「年の離れた人からのアプローチが怖い」というスレットが立った。現在23歳の女性のスレ主は、会社の38歳の男性上司から先日「結婚を前提に付き合きたい」と言われ恐怖を覚えたという。(文:石川祐介)
「私の同期も、別の40歳の人に旅行に行こうとしつこく誘われていました」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました