ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

工場勤務あるある「声を聞いたことがない同僚がいる」「自動搬送機の音楽が頭の中で無限リピート」「敷地内移動用に自転車がある」

起業ニュース総合
雑談が苦手な人には快適な職場かも?
肉体を酷使するより、頭を使って行う仕事が増えた。ホワイトカラーのビジネスパーソンの中には、創造的な作業に疲れを感じ、「言われたことだけを淡々とこなしたい」と思う人もいるだろう。
単純作業が多い職場として挙げられる中に「工場」があるが、工場で働くというのは、実際にはどんな様子なのだろうか。ガールズちゃんねるに4月3日、「工場あるある」というスレッドが立ち、工場勤務経験者からリアルな声が寄せられた。(文:石川祐介)
「全員が単純なライン作業してるわけじゃない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました