ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「俺、変人なんだよね」自称変人が嫌いな人に賛否両論「真の変人は周り巻き込んでぶち壊す」

起業ニュース総合
自称なんとか、は大抵信じないほうが良い気がします
世の中には変人が結構多い。僕は自分で自分のことを、いたって普通の人間、凡人だと思っている。突飛なことや奇抜なことが嫌いだし、そういうことをするのも恥ずかしいと思っているほどだ。
でも、世間には自分で「俺、変人なんだよね~」とアピールする人も少なくない。今日はちょっと、そういう人たちについて思索を巡らせていきたい。(文:松本ミゾレ)
「何かしらの個性を付けて普通とは違う特別な存在になろうとしてるのが気持ち悪い」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました