ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ペットショップで犬猫買うヤツは人間のクズ」ひろゆきが苦言 「犬猫は可愛い。でもその前にどれだけ殺してんの?」

起業ニュース総合
最近の投稿
ひろゆき、ペットショップで動物買う人は「人間のクズ」
元「2ちゃんねる」管理人のひろゆきさんが3月10日、ユーチューブのライブ配信で「ペットショップでペットを買う人間」について持論を述べた。視聴者のコメントで、犬や猫の殺処分が多いことに意見を求められたひろゆきさんは「難しいんじゃない?」と一言。
「保健所にいる犬猫を一生懸命引き取っている人がいるんですけど、『犬猫を捨てる人たち』をなんとかしないと対症療法にしかならないんですよ」
と述べた。
「売れなかったら『はい殺処分』みたいな社会を望んでやっている」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました