ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ジップロックを財布にしてたら上司に怒られた」 そんなに非常識?投稿が話題に

起業ニュース総合
「ジップロックを財布にしてたら上司に怒られた」
過去に2ちゃんねるで、「私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。」というスレッドが話題になった。ただのネタスレッドだったのか、彼氏の財布がマジックテープ式だったことに絶望した女性が本当に存在したのかは不明だが、いい大人であれば財布にはある程度こだわりを持つことが常とされている。
ただ、その財布へのこだわりを斜め上の方向に向ける人もいるようだ。はてな匿名ダイアリーに3月4日、「ジップロックを財布にしてたら上司に怒られた」というトピックが寄せられた。(文:石川祐介)
透明で中が見えるし、カバンの中に収納しやすいという利便性も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました