ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

時代錯誤かもしれないが、成功には多かれ少なかれ必要です

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 もう限界だ〜
そう思った時、あなたは、どうしますか?
諦めるor根性を出す。
ここが成功するか?しないか?の別れ道です。
成功する人は、根性を出すんです。
学生時代にクラブ活動をしていましたか?
体育会系なら、先輩から腕立て100回とか、ウサギ跳び(今は死語?)とかを歩けなくなる程やらされたはずです。
もう限界〜でも、先輩が見張っているからやるしかない。
その結果、素晴らしい精神力と肉体を手に入れたはずです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 無理矢理やらされ、根性を出した結果です。
私は応援団で、裸足で真夏のアスファルトの道や、凸凹の山道を走らされたお陰か?足の裏の皮が硬くなった(^。^)
足の裏が水膨れになっても走らされたお陰で、根性だけはついた。
根性・根性と言うのは、時代錯誤かもしれない。
それでも言います。
成功したければ、根性出して下さい。
あなたに限界など無いんです。
あなたには、無限の可能性がある。
あなたは、出来る子です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました