ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、「おしぼりでの顔拭きはマナー違反ではない」に同意 「そうよ。絶対拭く」

起業ニュース総合
番組サイトより
仕事帰りに寄った居酒屋などで、男性がおしぼりで顔を拭いているのを見かけることもあるだろう。しかしその姿を見て「おしぼりで顔を拭くのはマナー違反では」と思う人もおり、度々意見が分かれる。
2月25日放送の「5時に夢中!」(MX系)で朝日新聞に掲載された「おしぼりでの顔拭き」に関する記事が紹介された。記事は「おしぼりでの顔拭きはマナー違反にあたらない」と結論付けられており、タレントのマツコ・デラックスさんは、
「マナー違反じゃないんじゃないのよ」
とこぼした。MCふかわりょうさんに「女性陣が苦言を呈していたのがおかしい?」と聞かれると、自身は「そうよ。絶対拭く。メイク中はさすがに無理だけど」と答えた。
若林史江、飲みの席では化粧をしている状態でも顔を拭く
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました